好評の秋メニュー!

%e7%90%89%e5%b8%86%e5%86%99%e7%9c%9f_1889 待望の秋メニュー! もうお召し上がりになりましたか? 夏メニューの「冷やし中華~ゴマダレスープ~」を惜しまれつつも 秋メニューに突入です。 みなさんの反応はどうなんだろう? と思っていましたが、ワンタン麺が好きな方って多いんですね?! 私はワンタン麺は実はあまり食べたことがなく、琉帆のワンタン麺を食べて 今までおいしいワンタンを食べたことがなかったということに気がつきましたw チュルっと食べれるワンタン。 中身の具のお味もなんと!!! 餃子なんです♪ 皆様にも好評いただいており、 楽しんでいただける一品ですので、ご賞味ください。 Fujiko

prev « next »